スタッフブログ

Blog

す〜さんのカレー

こんにちわ。
三原台・高倉台の受付.助手です。
今日は三男と2人でお墓参りにいった帰りに、泉佐野市のインドカレーのお店でランチしました。
blog5.jpg
このお店、なかなかマニアックで入りにくい感じなのに、開店から30分で35席満席になりました。
外で待ってる人までいるくらいファミリーから若いカップルまでかなり人気。
店員さんは全員インド人の若者で、厨房でナンをコネコネしたりタンドリーチキンを焼いたり・・・片言の日本語で応対してくれます。
blog3.jpg
ランチメニューはこんな感じで、全部ナン、本日のカレー、サラダがついててめっちゃ安い!!
お子様ランチもあります。
おすすめはタンドリーチキンがついたセット
blog2.jpg
できたてのナンは外カリ中モチモチで、これ小サイズやのに顔より大きいってゆう。
brog.jpg
本日のカレーは『マサラカレー』
甘さの中にほどよい辛さの中辛
煮込んだチキンも入ってて、柔らかくておいしい。
すべてのカレーに店長さんのす〜さんの名前と辛さをデコってくれてて、なんかかわいいでしょ?
わたしたちは中辛なので『す〜中』って描いてます(笑)
それから、このお店はサービスが半端ないことでも有名で、
前回同様食べてる間に『これサービスね』って、ラッシー2人分を出してくれて、
さらに食べ終わったころにはフレンチトーストみたいな味の甘ーいスイートナンもサービスしてくれて
会計後にはうまい棒をお土産にくれましたー。
blog4.jpg
ナマステスーリャ  大阪府泉佐野市羽倉崎2-1-18
りんくう方面にいった際は是非寄ってみてください。