スタッフブログ

Blog

学生最後の夏休み

こんにちは。はじめての登場です。
高倉台 助手 Iです。
八月ももう今日で終わりですね(´・_・`)
それに伴い私の学生最後の夏休みももう終わりです(´・_・`)さみしい
今年は夏休みも少なく、課題に追われてた夏休みでしたが何かと楽しめたのではないかなーと思います。
滝畑でBBQして、川に放りこまれたこともありました。

海に行ったり

他にも花火も見たし、天神祭も行ったし、お泊まり会もしたし、
飲み会もいったし、なんやかんや充実した夏休みでした*\(^o^)/*
これからどんどん学校が忙しくなり、勉強と忙しかったりとやだなーと思いますが、素敵な歯科衛生士になるため頑張ります。
とりあえず夏休みの宿題してきます…(´・_・`)笑

カフェに行きました。

こんにちは。みなさんお元気ですか?
和泉市在住の歯科衛生士です。先日岸和田のカフェでランチをいただきました。
場所は泉北1号線を岸和田のほう面に向かい突き当たりまで行き左折します。積川町のすぐ側にあるカフェでRusticaという名前です。
美味しいので皆さん是非行ってみてください。

サマソニ大阪2014

こんにちは。高倉台の受付です。
先日サマーソニック2014参戦してきました!!
昔からずっといきたくてしょうがなかったサマソニ!!
O先生からたまたまチケットを譲っていただいて夢がかないました。
この日は朝から大雨で風も強くて、警報が出てたとかでてなかったとか・・・
会場つくまでにかなり心折れそうになりましたが、いざ始まってみると
もう、ビショ濡れとか靴がドロドロとかどうでもいい!!ってゆうくらい超エキサイトしました。
ということで現地レポ
LittleMixはみんな可愛いし歌うまいしダンスもキレッキレでサイコーでした。
METRONOMYはアンニュイでテクノで懐かしいグルーブ感とドラムが女子ってとこにもしびれたー。
きゃりーぱにみゅぱみゅは人気すぎて入場規制で入れなかった。
しゃーないのでYAZAWA。いやおもったよりよかったってゆうかさすが永ちゃん貫禄のライブ。
「俺は何年も前から夏フェス出たいってずっとオファーしてたんだよ!!」って可愛いやん。
YAZAWAタオル首からかけて白スーツのオールバックの偽永ちゃん何人もみました。
IMG_4425 (600x800)←白いのんがYAZAWA
家入レオとかmiwaはメンズ率超高かった。
今回一番楽しみにしてたPENTATONIX。
楽器なしとは思えない5人で奏でるサウンドが素晴らしい!!
お客さんの女の子をステージに上げてあげたり、みんないい人っぽかったなー。
アブリル・ラヴィーンはめっちゃ小さくて可愛いのにパワフルで、お客さんもかなり多くてめっちゃ盛り上がってたー。
大とりは世界のQUEENです!!!!!
アダムランバートの歌声も本家に負けないくらい上手いし声量あるし顔かっこいいし、ギターとドラムのおっちゃんたち渋すぎて鳥肌立った!!!!
観客総動員で超盛り上がった!!やっぱ世界のQUEENはちゃいまっさ。
IMG_4428 (800x600)←ステージの近くででみてたのに、最後体力限界によりプレミアラウンジからの盛り上がり参加
36歳、最後はヘロヘロの翌日筋肉痛でした。