スタッフブログ

Blog

シルバーウィークですね

こんにちは☆ずいぶんと更新が遅くなってしまい、その間に朝晩はとっても涼しくなってきましたね。
高倉台のSです。
私は涼しくなり始めたこの時期、薄手の長袖を着込んで、夏の間熱くて飲む気のしないホットコーヒー
を飲むのが大好きです。
ところで、今年は大型連休が2回もあったのですね。
シルバーウィークと聞いても、イマイチピンとこなかったのですが、お休みなので遊んできました。
一日目(?)は母校の文化祭に久々に顔を出しました。相変わらず伝統のクラス垂れ幕は校舎の壁にはためいていました。
割と古い歴史のある学校なので、先生方はご年配の方が多く、私が教わった先生方もまだ幾人かいらっしゃり、懐かしい方にお会いすることも出来ました。
ボウリング1
卒業してかなり経ちますがこうして会いに行けるのは嬉しいことです。
そして水曜日。数人のスタッフとそれぞれの友人たちでボウリングに行ってみました。
運動神経に全く自信のない私は溝掃除状態で残念なことになってしまいましたが、久しぶりに運動してスッキリしました。
某スタッフの投球の瞬間を激写(笑)taremaku
なかなかのキメポーズですね☆☆
ラストはゲームセンターで太鼓叩いてきました(笑)ボウリングより体力を使ってしまったような気がします。
このような大型連休が次に来るのは6年後らしいですね。
出来ればその時は遠出も計画してみたいところです。
ボウリング3ショット
最後は衛生士さん三人衆の後姿(汗)でお別れしたいと思います。
Sでした。