スタッフブログ

Blog

堺まつりパレード

こんにちは!歯科衛生士のNです!
この前の日曜日、堺まつりパレードに子供が参加したのでいってきました。
恥ずかしがることもなく、すごくかっこよかったです♡成長した我が子にウルウル(´;ω;`)
親子ともにいい思い出になりました。

ライブに出演してきました

こんにちは。高倉台受付のSです。
ショッピングモールや介護施設などでライブをされている【らんらんプロジェクト】さんからお誘い頂いて、和泉中央駅前のエコール和泉でのイベントライブに出演してきました。
と言っても、キーボード四台いるうちの一人ですが笑
今回はちっちゃくて可愛い、でも迫力のある歌声のmi-faさんという方のバックで演奏させていただきました。
ジブリの曲や、アニメソング、洋楽など、バラエティに溢れた、大抵の人が一度は耳にしたことのある曲が選曲されていて、たくさんの方が足を止めて下さり、とても楽しい2ステージでした。

いつも写真を撮って下さる方が今回はみんなスタッフや出演者だったので、PA席にいた方が横から撮って下さっていた写真です。私、完全に他の方の陰にいます。
いつもは観る側で、それはそれでとても楽しいのですが、作る側、見せる側はもっと楽しいです。
もしかしたらまた、機会があれば作る側に参加できるかもしれません。
あ。写真をもう一枚。
いい声のお兄さんがアニソンを歌いながら、ワイヤレスマイクなのをいいことにエスカレーターを登って行ってしまいました。面白がってついていく小学生の男の子達。とても可愛かったです。

出演者一同大爆笑でした。
次回は11月24日月曜日祝日にエコール和泉で開催予定だそうです★