スタッフブログ

Blog

新しいお母さん!?

こんにちわ。
高倉台&三原台のアシスタントです。
暑い暑い夏も去り、秋がやってきましたね(p*’∀`*q)
先日私はこの朝晩と日中の気温差ですっかり風邪をひいてしまい、数日マスクの中で鼻水を垂らしながら仕事をしたら、優しい同僚O.K.aさんが『私がよっぴいさんの家に晩御飯を作りにいってあげます』と言ってくれたのです。
最近料理にはまっているという彼女は、こだわりのぎょうざを手際よく作ってくれました。
attachment01.jpg
お腹を空かせたメンズたちにも気を配ってくれて、お母さんしてましたよ。
attachment00_20130928172707216.jpg
具だくさんの美味しいぎょーざでした。
O、K、Aさんほんまにありがとー。
なかなかいい奥さんになりそうです。
お婿さん募集中。