スタッフブログ

Blog

ごはんカフェ

こんばんわ⭐️いつもの助手です????
今日は私のお気に入りのごはんカフェをご紹介したいと思います❤️
深井のわかりにくいところにある、小さなカフェです????
たぶんお母さんがやってたっぽい喫茶店を娘さんが引き継いだ感じで、外観は昔の喫茶店ですが中に入るとオシャレ〜????
ソファと手作りのテーブル席少々とカウンターでこじんまりとした店内がまた隠れ家気分を高めます????
限定20食の日替わりランチは安心な食材を使って調理した優しい味付けで、栄養バランスもよく健康になれる!って感じです☺️
火水定休日で、私の休みと合わなくてなかなかいけずにいたけど、久々日曜予定が空いたので往診主任とランチしてきました????

『おいしー!!』
プラス50円で雑穀米にしてくれます????

おいしそうでしょ!?
私は毎日食べたいくらいです????
健康食にうるさいOさんに自慢したら、早速お昼に行ってきたようです。笑

お気に召したようでよかったです????
ごはんカフェG