スタッフブログ

Blog

生まれました(^^)/

三原台のたなべです。
先月末までお勤めされていた衛生士さんが、3月9日にお嬢さんをお産みになられました。
予定日より2週間も早く出産されたので、産休に入られて10日あまりでご出産となりました。
母子ともにお元気らしく、かわいらしいお顔の写メを送ってくださっています。
とてもかわいくて、毎日写メを眺めては「かわいい~」と連呼してしまいます。
皆さんにも見ていただきたくて、お母さんのご了承も頂き、ブログに載せさせて頂けることになりました。
お母さんに似て、とても美しいお子さんです。
いつか直に会える日をとても楽しみにしています。
子供
生まれた日の夜のお嬢さんだそうです。