スタッフブログ

Blog

中華ランチ

三原台の受付です。
今日で3月も終わりですね。
診療所の裏の遊歩道や公園の桜も徐々に満開に近づいています。
窓から見えるソメイヨシノはとても綺麗です。
少し前になりますが…スタッフ皆でお昼休みにランチに行ってきました。
今年に入ってからは初めてです。
今回は衛生士さんおススメの中華のお店です。
ほどんど女性客で満席のお洒落なお店でした。
中華
一番量の少なそうなランチのコースを頼んだのですが、
デザート前の最後のおかずに「え、これ一人一皿…?」と言ってしまうくらいの
大きな天津飯が出てきて、かなりお腹いっぱいになりました。
満腹の猫のような顔になりつつ、午後からの仕事をしました(笑)
中華2