スタッフブログ

Blog

成長日記3

三原台の受付です。
梅雨が明けた途端、毎日かなりの暑さになりましたね。
どちらかといえば、寒い方が好きな私には堪える季節です…。
さて、一ヶ月ぶりの成長日記です。
快晴が続いているので、全部の野菜が次々に収穫出来ています。
三原台のスタッフで唯一10代であるスタッフにナスを渡すと、
ノリノリで写真に写ってくれました(笑)
ナス
ゴーヤも今回初収穫出来ました。
ちょっと曲がっていますが、順調に大きくなりました。
ゴーヤ
ふと気付くと巨大化していたキュウリ↓
巨大きゅうり
あまりの大きさに皆が「え、それ何?」と思わず聞いてしまいました。
収穫されてきたこれを見て、一瞬つるっとしたゴーヤかと思いました。