スタッフブログ

Blog

8月7日 送別会

こんにちは!はじめまして三原台の助手Uです。
だい~~ぶ前に 三原・高倉で勤めていた助手Y先輩の送別会が行われました(^^♪
近々更新しようと思いながらずるずる 引きずってしまいました(/_;)
ところで送別会は泉北のかごの屋でお食事しました。
私はY先輩と一年半ほど一緒にお仕事させて頂き いろんなことを教わりました。
積極的に仕事をこなしてみんなに感謝されていたY先輩の姿をみて こんな助手になりたいなあと思いました(*´▽`*)
お別れはとても切なく 寂しいですが Y先輩から学んだことを
これからも 筒井歯科医院で活かして 頑張っていきたいと思います!!
Y先輩!お世話になりました!
新たな道でも体調にお気を付けて頑張ってください(*^^*)
写真upします(*´▽`*)
20140811_100846.jpg
1407764401558.jpg
DSC_0619.jpg