スタッフブログ

Blog

学生最後の夏休み

こんにちは。はじめての登場です。
高倉台 助手 Iです。
八月ももう今日で終わりですね(´・_・`)
それに伴い私の学生最後の夏休みももう終わりです(´・_・`)さみしい
今年は夏休みも少なく、課題に追われてた夏休みでしたが何かと楽しめたのではないかなーと思います。
滝畑でBBQして、川に放りこまれたこともありました。

海に行ったり

他にも花火も見たし、天神祭も行ったし、お泊まり会もしたし、
飲み会もいったし、なんやかんや充実した夏休みでした*\(^o^)/*
これからどんどん学校が忙しくなり、勉強と忙しかったりとやだなーと思いますが、素敵な歯科衛生士になるため頑張ります。
とりあえず夏休みの宿題してきます…(´・_・`)笑