スタッフブログ

Blog

キャンプなカレー屋さん

こんにちは!高倉台勤務の歯科衛生士です!
風に乗ってキンモクセイの香りが漂う秋らしい季節になりましたねー☆
秋といえば…読書の秋。芸術の秋。
そして何よりもやっぱり食欲の秋!!
ということで、この間行った美味しいカレー屋さんをご紹介します☆
梅田のエキマルシェの1階にある
『野菜を食べるカレー camp』です!

お店の名前のとおり、アウトドアな雰囲気の店内でアウトドアなユニフォームの店員さんが目の前でカレーを作ってくれます☆

スプーンもスコップ型というこだわりよう!

野菜を中心にしたメニューが多く、辛さも選べます。
この日私はナスとトマトのチーズカレーにしました!ご飯の上に乗ってる手羽元の煮込みは友達がくれました(笑)

カレーは鉄鍋で運ばれて来るのでアツアツです!
美味しく頂きました☆
皆さんも、梅田に行かれた際は、是非一度寄ってみて下さいね☆